Cafe Leone 


中区富士見町





一昨年末に訪れて

また食べに行きたかったお店

Cafe Leoneに行って来ました



今回はランチセットを注文飛び出すハート



パスタとピザをシェアして

頂きましたニコニコ

お腹いっぱい美味しかったニコニコ


新年ランチって事で話も弾んでたところ

デザートが運ばれて来て

なんとサプライズの

バースデープレートが私の目の前へキューン飛び出すハート

もうね、嬉しすぎて…

泣いちゃったキューン飛び出すハートえーん

こうして祝ってくれる友達がいて

私って幸せだな〜ラブラブラブラブ

この一年、良い歳にならない訳ないっ音譜ラブラブ

最高の一年になるに決まってるラブラブ

本当にありがとうキラキララブラブ









ごちそうさまでした

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート