今日が派遣の仕事納めでした

(本業は30日が仕事納め)

今年の派遣での収入は約25万円キラキラ

でも通帳を見ると思ったより残ってない…

使い過ぎたかなアセアセ

派遣の収入は全て私のもの

推し活の為に派遣に行ってると言っても

過言ではないかも〜


派遣の振り返り

今年初め頃はコロナ関係の仕事が

沢山あって

ダイヤオレンジ無料PCR検査のデータ入力

ダイヤオレンジ検査結果の問い合わせ対応

ダイヤオレンジ陽性者への連絡

ダイヤオレンジPCR検査キッドの発送受付

5月からはコロナ関係の仕事がなくなって

ダイヤオレンジスーパーの惣菜加工の補助

ダイヤオレンジショッピングモール店舗の棚卸し

ダイヤオレンジショッピングモール店舗のオープン時の手伝い


こんな感じ


こう言ってはなんだけど

コロナ関係の仕事は本当においしい仕事だった

時給も良かったし(1,800円の時もあった)

何より私がやった仕事は全部座り仕事だった


そして元々接客業が好きなので

ショッピングモールの開店時の仕事は

あっという間に時間が過ぎたし

なんだか楽しかったな

またやってみたい


お惣菜の加工は、もう何回も行ってて

結構慣れて、これは短時間(4時間)で

あっという間に終わる

作るというよりトレイに入れるだけニコ

多くて10パック

それ終わったらまた別のお惣菜を7パックとか

なので飽きる事なく次から次へと

本当にあっという間ウインク



時給はだいたい約1,200円

本業が1,030円なので派遣では1,500円以上

もらえたら良いんだけど…

最低賃金が上がった段階で派遣も上がるかと

思いきや上がらず…



また違う仕事してみたいな〜

何が良いだろ

コンサートのグッズ売り場や

もぎり…

何かの受付とか…

試験監督もやってみたいと思ってたけど

これは思ってたより大変そうだった

事前にマニュアルを読んで行かないと

いけないし、なんたって朝早い

朝早いのは却下笑い泣き



派遣でいろんな人と仕事して

いろんな出会いがあった 

みんな良い人

私、本業では偉そうにしてるけどニヤニヤはてなマーク

派遣ではペーペーキョロキョロ

それもまた自分を見つめ直す良い機会にも

なった気がする



来年はどんな仕事があるかなー?

楽しみキラキラ



頑張った!

自分ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ブログの内容とは関係ないけど

12月8日に撮った新サッカースタジアム

見慣れた風景が全然変わってて

広島が一気に都会になった感じがして

興奮したわー

サッカーを見に行くのが楽しみスター