ひろしまクリスマスマーケット



ゲートパーク広島

今年初開催のひろしまクリスマスマーケットに

行って来ましたクリスマスツリー


数年ぶりに友達と会う事になってにっこり

せっかく市内で会うんだから

クリスマスマーケットに行ってみようって事に

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





このマグカップが絶対欲しかったんです

本当は赤が欲しかったけど

選べず…

でもブルーも可愛いクリスマスツリー

今日の日の思い出にずっと大切にします飛び出すハート


友達は2人ともホットサングリア

ホットワイン、ホットサングリアは

アルコール11%と聞いて

私はホットチョコレートに

私は11%なんて飲んだら寝てしまう大あくび



折り鶴が飾られてます


至る所にサンタさん




大道芸人ひろとサン

この方、めっちゃ面白かった

トークも最高

歓声と大笑い

大道芸を見るのも本当久しぶり

生のパフォーマンスを見て

こんなに大笑いするのも久しぶり

今日来て本当に良かったと思った瞬間でした

気持ちの投げ銭も

私史上最高金額を入れさせていただきました飛び出すハート




今日は『かりゆし58』のメンバー、前川真悟さんと久米はるきさんのスペシャルライブもあって

牡蠣のアヒージョを食べながら

友達と楽しい話をしながらライブを聴く

とっても贅沢なひとときでした









また広島の冬の風物詩が増えました飛び出すハート

25日までやってます





今年のクリスマスの一番な日になりました

サンタサンタサンタサンタサンタ