リサとガスパールのおもいで展


奥田元宋・小由女美術館

三次市東酒屋町



"道の駅たかの"でお腹いっぱいになった後は

奥田元宋・小由女美術館へ車

今回はリサとガスパール展目当てですおねがい


ペネロペはテレビで見た事あるけど

リサとガスパールのお話しは全く知りません

道中車友達がペネロペとリサとガスパールが

ごっちゃになってて大笑い

あっという間に美術館に到着



美術館のこの場所

すごく好きおねがい




ウサギの様なイヌの様な不思議な生き物ラブラブ

無邪気で可愛く、二人が起こすハプニングも

クスッと笑えたり、爆笑したり

友達とワイワイ言いながら館内を廻りました


こんなお話しだったのね〜

絵本をゆっくり読んでみたくなりましたよ







お土産も買って帰りました

可愛くて食べるのが勿体無いキューン飛び出すハート



8月下旬までやってますニコニコ





そして…

過去の振り返りにっこり

前回いつ訪れたかなーと

ブログを遡ってみると



前回訪れてから5年が経とうとしてる事に

ビックリ凝視

年月の過ぎるのって本当早いな

2018年に一緒に行った友達とは

会う事がなくなってしまったえーん

これもコロナさえなければ…って思ったりする

なんかサミシイヨネ


また会いたいな〜飛び出すハート

久しぶりに連絡してみようかなニコニコ








遠出のドライブ楽しかった爆笑

いつもありがとうラブラブ