熊野神社



山口市熊野町








結構な石段笑い泣き

頑張って登りました


ちょうど夏越の祓

茅の輪くぐり

タイミング良い時にお詣り出来ました



縁切り神社初めて来ました

縁切りって男女間のドロドロを

想像していたけど…怖い驚き

確かにそれもあるみたいだけど

病気との縁を切る…

こういった願いもあるみたいです


悪い縁を絶ち切って良縁を招く

なので

縁切り神社、縁結び神社

なんですね

「禍を転じて福と為す」かなニコニコ



白狐のおみくじ



なんでわかるの?って思ったほどの

神様のお言葉無気力

ありがとうございます

 

ちょっと離れた所に

鳥居が。

紫陽花に囲まれて

森の中に続く道

アニメの世界の様な気がしました



御朱印もいただきました








お詣り出来て良かった