毎日ブログを更新しようと思っているのに

すごく間が空いてしまった〜ショック



東京のお土産に

N.Y.キャラメルサンドをいただきました



焼き印がオシャレ感増してますね


キャラメルクリームも

外のクッキー?部分も

すごく好きな味

とても美味しかったです



いただいてから数日後

ザワつく!金曜日でやってました爆笑

なんと「大丸東京店」で2016年から連続で

お土産ランキング1位を獲得びっくりマークキラキラ

納得ですアップ




お取り寄せしようかと

本気で思いました音譜音譜





美味しいお土産ありがとうラブラブ



ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ