とみたメロンハウス



北海道展



お出掛けついでに

久しぶりに物産展に立ち寄りました





メロンの果肉たっぷり

そしてそのメロンも美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート


すごく美味しくて大満足ラブラブ音譜


ソフトクリームは

イートインコーナー以外で食べる事は

禁止されていました

席も一席ずつ区切ってあり

感染対策はバッチリでした


まぁ私は1人だったから良かったけど

友達同士で行っても話も出来ないですねぐすん

いったいいつまでこの生活が

続くんでしょうね無気力


ある学校の修学旅行では

移動中の車内、飛行機内、食事中

会話禁止と案内が届いてるらしいアセアセ







そごうに来るまでに

沢山歩きすぎて

ヘトヘトだったので

このソフトクリームだけ食べて

さっさと帰っちゃいましたが

25日までやってるので

またゆっくり来たいですニコニコ





最近冷たい物が沢山食べれなく

なってしまったにやり

でも美味しかった

ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ