カフェモンシュシュ


安佐南区沼田町伴



最後の目的地は
モンシュシュウインク
 

2回目の訪問になりますウインク




 

紫陽花の季節でした
紫陽花は一番好きな花








野菜も売ってました
















いつ訪れても風情があります

この日は小雨が降ってました
それがまたピッタリ





一つ後悔してるのは
パフェを注文しなかった事ショボーン

あーん めちゃくちゃ悔やまれる汗





また行かなきゃ





久しぶりに1日でこんなに巡りましたキラキラ
楽しかった音譜




運転ありがとうラブラブラブラブラブラブ

また行こうねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ