山口県岩国市玖珂町


いろり山賊







体調がイマイチだったので
今頃、お正月のお出掛けを…てへぺろ
 
お隣り山口県にあるお店ですが
広島の人はみんな知ってる超有名な山賊に
久しぶりに行って来ました


お正月の混み具合はどうなんだろう?と
不安に思いながら向かいましたが
お正月って意外と穴場?
1時間待ちくらいでした〜





山賊は基本屋外に席があります
(もちろん部屋もありますよ)
この寒い季節、屋外のコタツ席で
食べるのは気分も最高アップ

昔、昔はコタツとは見掛けだけで
電源が入ってなかった様な…
たまたま?


今はちゃーんと電源も入ってて
暖かい〜音譜


山賊焼きはやっぱり美味し〜
山賊むすびもウインク








お正月なので
猿回しや獅子舞も



 
 







今回はお昼に行きましたが
夜の山賊はまた別世界です




ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ