コブクロ ライブに行ってきました音譜


ネタバレありです











チケットを見て、この席は…
真横から観るようなんアセアセはてなマーク
と心配してたら
なんとグリーンアリーナからセンターステージになりました音譜  ホッラブラブ
お陰でよく観えました





赤い糸
流星
ここにしか咲かない花

このセトリは本当に鳥肌が立つくらい
シビれた笑い泣き



そして
時の足音
を聴けると思ってなかったので
感激でしたおねがい




サンドアートも凄いおねがい
これ見るだけでも価値ありそう
しかもこのサンドアートはライブですガーン

 



アンコール後の撮影オッケータイムキラキラ

小渕さんが"静かにならないで〜"
"元気な方を向くよ〜"と何度も言われてました

そう
携帯で撮影してたらついつい静かになっちゃうんですよねあせる
















またライブで会いましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ