中区十日市町



喫茶めくる







こちらはカワイイイラストがおねがい




予約せずに行ってみましたが
人気店ですねービックリマーク
やはり並んでましたショック

店員さんに電話番号を伝え
十日市町をブラブラ…

40分くらい待ったでしょうか
やっと電話がかかってきました照れ音譜 




ご飯セット950円
今回はタラとカブのクリームシチュー

小さいおかずも全部美味しかったですが
パンがとても美味しかった
私好みラブラブ












店内はドライフラワーが沢山

こじんまりして落ち着けるお店でした
店員さんもすごーく感じが良かったキラキラ


今回はデザートを食べてないので
次回はお茶に来てみたいウインク


十日市町散策楽しかったな〜
オシャレなお店が沢山ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ