姫路市二階町


本多 
姫路総本店 熟成純生食パン専門店











姫路のアーケード街をぶらぶらしていると
高級感あふれるパン屋さんがおねがい

タイミングが良かったみたいで

待ちはゼロ‼️すぐ買えましたウインク
(いつもは並んでて、焼ける時間に合わせてお客さんも来るみたい)

ラッキー音譜




雅 800円
マスカルポーネとハチミツ入り




白鷺 1000円



マスカルポーネも気になったけど
せっかく姫路に来たんだし

白鷺城と同じ名前の白鷺にしてみました


 

伊勢神宮外宮奉納

紙袋も高級感あふれてますね〜照れ





しっとり、もっちもちで重さもあり
美味しかった



でも、一本 2斤なので…
(冷凍すれば良いんだけど)
1斤の方が買いやすいし、食べやすいかな






このクッション
本物の食パンみたい爆笑
欲しいラブラブ




広島にもお店が出来ないかな〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ