安佐南区西原


エプロン(aprons)




イチジクと生ハムの冷製パスタ   1100円

イチジクがゴロゴロ入ってて
とっても美味しいんです




サラダのダイコン
よーく見るとヒツジちゃんに型抜きが爆笑
カワイイ♡

お友達はウサギちゃんでした



プラス500円でケーキセットを注文
今日はアイスケーキとプリン

ハロウィンの飾りが🎃季節感があって
いい感じです



イチジクのパスタは季節限定で
今年は10月上旬までらしく…

今年は無理かな〜と半分諦めていたけど
タイミングよく今日は次男の文化祭口笛
これは行くしかないでしょ〜!!ということで
文化祭の合間にお友達とエプロンへ音譜



店名の通り、カワイイ手作りエプロンが飾られてて購入も出来ますよ



イチジクのパスタ
また来年のお楽しみウインク

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ