5/16の事です。

韓国料理の参鶏湯で身体も養生できて、ポンコツの身体も少しは整ったかな。と。


そしたら、昔からの友達半世紀になる!

最近急に暑くなったりして、身体だるいし、ご飯食べに行こう。と誘われて!ヨッシャ!

誘われたら断らない!


なんと!焼肉でした😅どんだけ元気になるん!

と思いながら、久しぶりの焼肉に😆喜びは隠せません💦

懐かしい話したりして、

なぁ!カラオケ行こう!

ひゃ〜

これまた、どんだけぶり?

面白かった〜


お店から出る時、若い学生達、「カラオケって面白かったなぁ〜」って!

私達も同じ事言ってて😆

年齢関係なくやっぱり歌うことって、楽しくて発散できるんや〜🎶と思いました。


又、いこ〜っと!