仕事仲間が韓流好きで、元気になる「参鶏湯(サムゲタン)」を食べに行きませんか?と誘っていただいたので、大阪、鶴橋へ行ってきました。

環状線で鶴橋の駅で停車すると、いつも焼肉のいい匂いがする駅!

初めて、降りた。商店街はまるで韓国。

キムチ、チヂミ、豚足、衣類。

昔の商店街の様。天井が少し低めで迷路のようで、ワクワクしました。

予約してくれていたお店は、商店街を抜けて道路を渡って路地?の様な道を入るとありました。


商店街


お店は、時間制でお客さんの人数も決まっているので、みなさん同時にいただきまーすです。


お客さんの前に出す時のパフォーマンス

「映え」っていうんですかねぇ〜お写真を。と。


この小皿のどれもが美味しかった。

辛くなくて、なつめやクコの実が入っていてとっても身体に良さそうでした。

これだけ手が込んでいるお料理なのに、お値段は優しい☘️


私は韓流ドラマも見たことがないし、興味はないのですが、お料理はおいしかった〜

また、行ってみたいと思いました。