4月に入って、何時もお誕生日をお祝いし合う3人組で、奈良に行きました。

私が、2人に見せたかった、赤煉瓦の塀に桜🌸が満開の風景〜


国道163から平城山大通りを走って🚗

若草山を見て

京都、奈良の境目から奈良坂を走って🚗

東大寺の鴟尾(しび)を見て、般若寺の裏の

牧場。植村牧場の牛乳を飲んで



材木屋さんの脇道を通って〜


でも!

桜は🌸切り倒されて🥲

無かった🥲


ホテルに建て替わるので桜の木は🌸

もうそこにはなかったです🥲

見せたかったなぁ〜


この後、奈良公園を抜けて、

京終(きょうばて)の「鹿の舟」にお誘いしました。

かまどで炊くご飯。

優しい味のおかず。

ゆっくりした時間が流れる場所。平日で駐車場もすぐ停められて。ラッキー

お花もたくさんの種類の木があって、沈丁花の香りも!

元気だったらどこへでも行ける。


この後、コロナになったんですけどね😄


今、こうやってブログ書いてると、元気になって良かった。とホッとしてます🎶