二月.と言うだけで寒い😰

変わった出来事といえば、普段あまり電車に乗らない私が知らない路線で出かけた事。

東京にいる娘夫婦。

関西にいる旦那さんのお父さんの具合が悪く、同じ関西にいる私が様子を見に行くことにした。

乗ったことのない沿線の電車を乗り継ぎ、2時間程かかって到着。

スマホの乗換案内を見ながら・・。

改札口で駅員さんに聞きながら・・。

無事到着。

昼ごはんは、あんかけ卵うどん。夕食は肉じゃがや野菜炒め。おやつにフレンチとトーストを作って。

心配していたよりずいぶん体調良く、トイレにも1人で行ける様で、一安心。

そうこうしてると、同居している娘さんが帰ってきて、バトンタッチ。

知らない街を歩くのも結構楽しかった。


遠隔でも、役に立つ事はできる。

良かった.良かった。


これは、最近友達がくれた物。

ちびっ子達が来たら遊ぶかなぁ〜って、色々持った来てくれたものの一つ。

助手席に物を置くとピーピーなるので初めからこうやってシートベルトつけといたら

いいやん!という事で、うさぎちゃんのお出ましです🎶


その他、知り合いが泊まりに来て、大慌てで奈良に観光に行ったりして、

とても喜んでくれて帰りは新大阪まで送ってきました。


とてもいい事づくしの2月💦

てなわけでもないのですが😅

まずは2月のおさらいでした〜