長い努力・・・

継続・・・

私の一番苦手な言葉です😅


偉いお人の言う言葉には納得です。


台所

梅雨の季節はどこも梅、梅、梅

我が家も大好き梅ジュース❤️

スーパーに行く度に買ってしまう

一番手の梅ジュースはもう飲みごろ。💕チビチビ飲んでる😄


家にある野菜、オクラも玉ねぎもにんじんもジャガイモも

ぜーんぶ、お鍋の中に🎶

お味噌で味付け。

野菜は美味しい❣️

それでも、体重増加は止められない😰


可愛い卓上のカレンダー好き❣️


 先日施設に入った友達にハガキを送った

ずっと胸に抱いて寝てるって。🥲

明るいところに引っ越しして、いろんな人と話してるみたいで、以前の様に冗談も言って電話で話す。

彼女の元気な声に、人は環境で変わるんだなぁと実感する。

笑った顔を思い出して愛しくなった☘️

 

 

 

エールカードをもらう