閑話 | なごみ日和

なごみ日和

毎日和みっぱなし。

結婚しました。といっても三年も前に。

11歳も年下の、美人じゃないけど愛嬌のある、素直で優しい女の子です。


ハネムーンは金もないのにパリとロンドンに12日間行ってきました。

博物館や美術館が大好きな私は連日ルーブルやオルセーに通いに通いづめ、パリディズニーに行きたかった新妻はよよと涙を流しました。


ロンドンのスタンフォードブリッジでは、生フーリガンのファーーーーーーーック!という罵声と怒号に興奮しましたが、奥さんは早く帰って寝たかったようです。


ブログやっていたのは六年も前だったんですね。久しぶりに開いてしみじみしちゃいました。過去の自分の文章を読むのは面はゆいですね。


私のブログからたどり着ける当時のブログ友人は五人もいませんが、皆様今は何をしておられるのでしょうか。