ついてない・・ | なごみ日和

なごみ日和

毎日和みっぱなし。

いやはや、調子にのってパソコンをいじくりまくっていたら、ネット接続が一切できなくなって、

大変な目に遭いました。

「ARPキャッシュのエラー」とかなんとか。さきほど、やっと接続できるようになりました。


二日分のメールが40通。(ほとんどSPAMですが)

目を通すと、日航札幌のリクエストが、札幌行き航空券の発売期限になっても適わない

ため、取り消すというお詫びメールが入っていました (´・ω・`)

適わないん だったら、ほかの条件とか代替ホテル案を出してくれればいいのに。


くぅ。旅行計画がまた振り出しに戻ってしまった。

ささやん、次の機会に案内しておくれ。。。