昨日は寅の日で、金運の良い日で

宝くじを買うのに良い日だったので。

宝くじ売場に行って、何をどうすれば良いのかも分からなかったけど

恐る恐る「LOTO何とか」って書いてある紙を手に取り、思い付いたランダムな数字にマークを入れて

売場の人に渡しました。


いや、思い付いたランダムな数字ばかりじゃなかったんです。

最初にマークした「772」は、私の運命の数字です。だから決めていました。

で、ホントは息子達の数字もマークしたかったんだけど、調べてなかったから~😁

自分の数字と車のナンバー(たまたま3桁だった)と、後は適当に。

いやいや実は、最後のマークは昔の彼氏の車のナンバーをマークしました。


さぁ?

どれか当たるかな?

ただ、今日買ったLOTO何とかの宝くじの当選って、、、

いつ、何処で、どうやって分かるのかなぁ?

宝くじ券を、目を皿の様にして見回さねば!


たまたまだけど、トイレ掃除を頑張った後で買った宝くじだし!

当たると良いなぁ~😅