栄養療法を始めて1週間で劇的な変化を見せた息子。息子の変化に気を取られていて自分の事などすっかり忘れていた私でしたが、栄養療法を始め1ヶ月ほどで生理予定日が来ました。

本来なら生理1週間前あたりから口調が攻撃的になったり、ちょっとした事で怒ったり泣いたりするはずが何も無く生理が来ました。(多少の下腹のシクシク感はあったと思います)


息子に気を取られていたからだろう。生理が始まれば、どうせまた大量出血で嫌な期間が何日続くか分からないんだと憂鬱な気持ちで多い日の夜用のナプキンと、念には念をと今回は360度安心という紙オムツタイプのナプキンの2枚重ねにして備えました。

案の定生理2日目に大量出血。しかし抜けるほどでは無い量で拍子抜けしましたが明日はもっと多いかもしれないと次の日も同じく2枚重ねで備えました。


そして次の日。………普通量。あれ??


そしてだんだん出血は減って行き、ぴったり1週間で終わりました。


どういうこと⁈……え?…なに⁈

紙オムツタイプのナプキンは取り替えるのが勿体無いほど白くて綺麗なまま。


まさか栄養療法のせいじゃないだろう、今回だけかもしれない。


次の生理まで様子を見る事にしました。