インターネットで検索すると1番に出て来る漢方薬局に電話をして聞いてみたところ、まず予約しないと話を聞いてもらえない。

そして1度話を聞いてもらったら、やっぱり辞めます!が出来ません。

漢方薬にかかる料金は、だいたい1カ月2万円ほど。


えーーー!!

やっぱり辞めますが出来ないって辛いですよね。


精神科に通ってる方は分かると思いますが、地域によって自立支援金を出してくれる所があります。

普通は3割負担の医療費が自立支援金を出してくれる地域だと申請すれば1割負担になり、1回にかかる医療費は500円程度、薬代も1カ月分出してもらって600円から700円程度とめちゃくちゃ安く済みます。


これは抗精神薬に頼るよな、と思いました。


……しかし私は完治させたいのです‼︎

どうしようと悩んでいました。


他の方法、リスクがない方法はないのかなと。