いじめについて | himazinnのブログ

himazinnのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はいじめる人間が許せません
でも、いじめられている姿を見て、笑ったり、野次馬に来たりする奴はもっと許せません
なんにも出来やしないことぐらい分かっています。
でも、いじめを見て何も出来なくても、面白がったりして集まる必要はないし、見続ける必要もないと思います。
いじめの現場を見ることによって、いじめられている人をよりいっそう惨めに感じさせます
面白がるなんてもってのほかです。


いじめを見ている人に告げます

何にも出来ないんだったら、とっとと失せろ
失せないんだったら、何とかしろ!!

お前らもいじめっ子に何も歯向かえないから、いじめを止めることが出来ないんだろ?
もしそうなら、いじめられてる子と一緒だな
いや、もっとタチが悪い
昔で言う生贄みたいなもんしてるんだもんな

たまたまその子がいじめられてるだけで、お前らがいじめられてた可能性だってあったんだぞ??

それともアレか?自分がいじめられないために「生贄」したか???

とにかく、いじめられている子供を見下すのはやめろ、そして野次馬とかすんな

そんなこといてたらいじめっ子以上のクズになる。
少なくとも俺や、周りの人間はそう思ってる
クズ以下のクズにはならないで


以上です。







いきなり変な記事ですいません汗