さぼっててすいません | himazinnのブログ

himazinnのブログ

ブログの説明を入力します。

え~と二週間ぶり?かな?
さぼっててすいませんでした(・Θ・;)

いま、高校のテスト期間中で、勉強なんてしないけど、一応教科書読んでますヽ(゚◇゚ )ノ
最近は学校にも慣れて来ましたが、慣れすぎてもう新しくできた友達二人程と喧嘩別れしてしまいました(`∀´)

言われた言葉がショックでした(゜д゜;)

だってさ、一人からは「俺嫌いな人と関わりたくないから関わらないで」
て言われて、もう一人からわ「もうお前友達と思わない」
て言われました叫びショックでした。でも、同時にイラついて、そいつらと一切関わらずに、ぶつかってもシカト、こっち見られてもシカトしてやりました(^ε^)♪
そしたら、一人は、なんか自然に話しかけてきたから、冷たく接してやりました。
でも、余りにしつこいから元通りになることにしました

もう一人は、こっち見てきたり、ぶつかった時に三回ぐらい誤られたけど、シカトしました。
そいつは、元々嫌いで、最初からあんま絡まないようにしてて、道であった時も、スルーしてました。
そしたら、「なんで冷たくするんだよぅ」とかそんな感じの言葉並べてきたから、普通に話すようにしたら「俺嫌いな人と関わりたくないから関わらないで」とか言われたから、もう一生話す気は無いし、関わるつもりも無いです(*゜▽゜ノノ゛☆

そんなこんなで、高校生活は今全然楽しくないわけです
もう高校行きたくねぇな。。。。
早く卒業したい
三年間が三日ぐらいに感じる方法ないかなOo。。( ̄¬ ̄*)

どうか高校デビューして生きがってる奴らが消滅しますように
そして、今後一切高校デビューしようなんて輩が)現れませんように(ノ´▽`)ノ ⌒(呪

中学は楽しかったなぁ。。。しょぼん
毎日好きな時間に学校行って、好きなことして遊んで
家に帰ったら、パソコンとかやって


そしたら、また会う日までパー