旅の続きです。


フロムの滞在は一泊だったのですが、なんとも気持ちのいい滞在でした。何もかもが澄んでいる感じ。ホテルのご飯も美味しかった🤤



さて、ベルゲンへ帰ります。
帰りは、山の中の絶景を走る
フロム鉄道に乗ります。

私達が乗る電車が入ってきました。


これに乗ります。


電車の中もかわいい


私達は、3組目に乗車できたので、窓の開く進行方向右側の席が確保できました。

素晴らしい景色でしたが、
マイドオナジミいい写真はなし🤗


それでも、少し👇


発車!!





Kjosfossen 
ショース滝では、数分停まって、乗客は降りて写真撮影ができます。



妖精?


音楽に合わせたパフォーマンスね





Myrdal Station 
フロムからの可愛い電車は、ミョルダール駅でおしまいです。

ベルゲンへ向かって乗り換え。


こんどは、進行方向左側の席に座りました。



ベルゲン到着


乗ってきたのはこの電車



今思い出しても、あたまのてっぺんが澄む感覚がよみがえる、きれいな景色でした。