新宿高島屋の

ピーターラビットの世界展に行って来ました!

日本におけるピーターラビットの、

貴重な資料が見れて、

なかなか面白かったです。

グッズショップには、

いろいろな可愛いものが♡

ピーターが、

こけしや、ネクタイの柄になって、

どれもこれも欲しくなっちゃう(*´з`)

松比良明奈先生の、

ジュガ―アートもとても可愛かったなぁ。

 

 

 

♡♡♡

先日生徒様の型をお借りして、

ぷーさんのクッキーを焼きました!

 

 

こういうの大好き♡

いろんな刺激を受けて、

ハロウィンとクリスマスには、

かわいいものを作りたい!!!

とやる気スイッチが入ったのでした。




~~~~~~~~~~

■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★

■お教室の日程はこちらからどうぞ→★

体験レッスンはこちらからどうぞ→★