久しぶりに五右衛門パスタに行ってきた

自分のブログ読み返したら去年も7月に来てて、1年ぶりだったんだな 

暑いなか、なんかふとしぬ前に美味しいもの食べたいと思って最初に入ったお店がここだから、大袈裟に言うと思い出の店かも







去年はたらこバターで真夏の弱った胃をやられていたけど、今年は学習したのでね、豚しゃぶとたっぷり香味野菜おろしにした

ドリンク付き1400円、セットドリンクが100円でお安い


去年の話を読み返したら、歯に詰まる感じがして食感が良くないとか消化に悪そうとかアルデンテに苦言を申してて笑った。

今でも別にアルデンテを克服したわけではないけど柔らかめに茹でてもらったりしてる……今回は柔らかめに茹でてって言い忘れてしまったんだけど。でもチョイカタくらいの茹で加減で普通においしく食べられました。

久しぶりの和風パスタはやっぱり美味しいなあ!

ミョウガが良い香り。