中央市の、Veniteでパスタランチしてきた











パスタとピザのお店で、この調子でメニューが30ページくらいあって選ぶのが大変

煮込みハンバーグもおいしそうだったな



スープパスタとかあんかけパスタもあってけっこう迷った結果、ちょっとふんぱつしてあんまり見たことない蟹の和風パスタ(2200円)にした

和風かな?塩味で、ベーコンとタマネギと、カニのそぼろみたいなのが乗ってる



カニにはしゃぐアラフォー




究極のなめらかプリンプレミアムだって……プリンが美味いと評判らしくて、これ目当てのお客さんも多いみたい もちろん頼んじゃった。

ちょいお高めだけど食事と一緒だと100円引き

上の写真2枚は、器に入れた状態とポロンした状態どちらでも出せますよ〜ってことらしい オススメはポロン 可愛いからです


接客のお姉さん(奥さん?)がちゃんと『究極の〜』って言ってたので面白かった 接客がすごい丁寧だったよ



プリンは固め(イタリアンプリンってことかな)だけどなめらかで、なぜかもっっっちりしている

すごくムチムチしている…プリンが…ムチムチ……? ってなった

何が入ってるんだろ クセになりそうだ