アラフォー、頑張ってマクドナルドチャレンジしてきた

マック自体は子供のころ行ったうすい記憶が有るんだけど、ビッグマックとかセットは自分で注文したことは無いから緊張した


ちゃんとね、こうやってネットで予習して Yahoo知恵袋とか見て……昔挙動不審すぎたのかモ●バーガーで注文時に店員にクスクスやられたことが有るのでバーガー屋がややトラウマなんだよな(心身共に絶不調だった若いころの…)



ていうか朝と昼でメニュー違うの知らなかったよ

CMで朝マック朝マック言ってるのはこのことだったんだ

夜マックもあった


おおわかりやすい さすが大企業


15年ぶりに行ったマックはきれいな店内だった

レジで緊張したけど、無事ビッグマックのセットを注文できた!

650円だった 結構安いな





昔より見た目がふわっとしててキレイな気がする

パンが3枚入ってるのね 結構お腹いっぱい

味ももっとジャンクフードしてて濃いのかと思ってたけどちょうど良かったな

おいしゅうございました



おいも


小さくしてもらえばよかった〜 食べきれなくて少し持ち帰ったけど、冷めたらぼそぼそで美味しくなかった 泣


去年から、今まで行ったこと無いお店に積極的に行こうとしているんだけど、やっぱり楽しい

今度は牛丼屋チャレンジするぞ