道の駅みのぶでバラを見てきた

めちゃくちゃ広いクラフトパーク内に有るんで、施設内を全部見るのは無理だけど今のうちにバラだけでも見ようと思ってちょっとだけ立ち寄った






曇ってて残念

バラは少し散りかけてしまっていたけど綺麗だったな 今のうちにこれて良かった

この辺で見れないからね、こんな大規模な薔薇園







ちっちゃいバラかわいいな





さくらみたいな小さなバラが個人的に気に入った

両方バラ科だもんね、似ててもおかしくない





レストランではせっかくなので、身延の湯葉丼(1000円)でランチ

湯葉丼ってなんとなく湯葉の刺身が乗ってるイメージだったんだけど、これはあんかけみたいになってて食べやすくておいしい

風邪の時とかに食べたい優しい味






結構洋食屋さんしてる

でもこないだパンを食べたせいかお米の気分だったんだよね

次はハンバーグ食べにきたいな



バラを見ながら食事ができるレストラン。

建物反対側には別の軽食コーナーがあって、アイスやドリンクはこっちで。

シャインマスカットソフトを食べたよ これはハーフ(450円)



バニラとのハーフを頼みがち

こう、変わり種も楽しみたいけど安心感も欲しい的な…?