CMのうにぼなーらにホイホイされて初めてのジョリーパスタ

でも和風パスタには逆らえなくて結局うにぼなーらは食べてない…ローストビーフとうにのパスタにした

具沢山で美味しかったけど、ローストビーフは写真が良すぎでは?(まあ本当にコレが来るなら1800円くらいはだします)


和風メニュー多めで嬉しい

思ってはいたけど私、和風スパがちょっと好きすぎるんだな。普通の洋風のも好きだけど。

あと好きなものは鶏卵と魚卵とキノコとひき肉と鶏肉と海苔とかの海藻が好きかな……和風パスタに入れるのにちょうどいいものばっかりだわ

ヘルシーなものばかり好きなのに何で太ってるのかな…(※糖質)



初めて行ったけど、店内がヨーロッパの田舎のレストランみたいで(全体的に年季が入っててテーブルが木製とか皿が壁に飾ってある感じ)すごい落ち着く

個人的にかなり好き プラスチックとコンクリと金属の多いモダンなオシャレカフェとかはあんまり落ち着かなくて……


おつまみメニューも結構多くてちょい飲みにも良いなあ 車でしか行けないので飲めないのが残念