南アルプスの川でエビフライ食べてきた

毎回行くたびにエビフライを食べている気がするな

でも今のうちに食べておかないと、そのうち2本食べるのが辛くなりそうなアラフォーの胃腸(正直2本はチョイもたれる でっかいからね)


昔は和食に心動かされることはそんな無かったんだけどだんだん好きになってきた

この焼き魚も別に無くていいやんと思ってたんだけど食べたら美味しくて白いご飯で焼き魚定食にしたって満足できるかもと思った

いやお寿司もちゃんと美味しかったけど

なんかタッチ端末で注文したらサビ入りとサビ抜きが選べなくて強制サビ入り寿司になっちゃったんだよね 店員さんに言うの忘れてた、今思い出したわ……



エビフライ単品でも売ってるんだー…税込748円?!

思わず二度見しちゃったよ


会社の人に川にご飯食べ行くっていうと『えっ、川??』ってだいたい河川だと思われる

BBQでもするのか