9月に入ったら少し涼しくなった気がする

気が狂う暑さはさすがに薄れてきたね

秋物を買いに行かないとな





昭和町のリンツリーでシャレオツ生パスタランチ

カルボナーラ ドリンクセット(¥2080)

わあすごい、レモンが乗ってる…

なんだろう洋風の複雑な味がするね(普段和風パスタばかりなので食べ慣れない)

チェアやカウンターの木の感じがなんかこうすごい良い感じで私好みの雰囲気で、パフェも可愛くて美味しそうだったからまた今度カフェ利用に来たい

すごく居心地ヨシ


でもカウンター席から見える景色、直で道路と民家なのよね

洗濯物を干しているおじさんを全力で見ないふりをしました


ここでオムライスを食べようと行ってみたらテナント募集中(多分)みたいなのが貼ってあってやってないみたいだった

看板はあったんだけど

まだ新しいっぽいお店だったのに残念だな……