お読みいただき

ありがとうございます!

 

独身アラサー女のリアルな日常

を書いています

 

あぁこんな女もいるんだな

と思っていただければ

幸いですちょっと不満




C3が倒産してからなんの音沙汰もありませんムキームキームキー



このままだとらちがあかないということで

この度以前通っていたミュゼに乗り換えることにしましたプンプンプンプン




顔含む全身脱毛で永久保証付きのプランを選択




乗り換え割り適用で合計は

233,3476円

でしたが。。。




今回はそこにセレクトフェイシャル10回分を追加口笛口笛

これは10回分の料金で12回受けることができるフェイシャルエステチケットです

これが1回1万円なので合計10万円




さらにこの全身脱毛永久保証+フェイシャルエステのプランには

ミュゼの美容液セット

マッサージ用のリフトブラシが付いてくるとのこと




まとめると

全身脱毛永久保証プラン

フェイシャルエステ12回分チケット

美容液セット

リフトブラシ

の4つがついて

金額は合計333,376円となりましたびっくり





リフトブラシは家庭用脱毛機とどっちかを選べたので、今回はリフトブラシにしましたウインク



美容液のセット
けっこう充実の内容


リフトブラシ


2つとも後日家にまで配送とのこと



支払は
脱毛料金
美容液のセットの料金
リフトブラシの料金
というふうに3つに分かれますと言われまして
レシートは下のように分かれてます指差し指差し




リフトブラシや、美容液セットのおかげで脱毛料金が値引きされ
結果払う金額は変わらない。。。
みたいな説明があったのですが
なんだかよく分からなかったですニヤニヤニヤニヤ



とりあえず言えるのは333,376円払ったということですコインたちコインたち




一気に30万以上の支払いがあるのにビビってしまいニヒヒニヒヒ



18回払いにしました


毎月2万ちょっと払うイメージです




ミュゼは潰れないとは思いますが。。。キョロキョロキョロキョロ


なかなかいい買い物をしましたてへぺろ