お読みいただき

ありがとうございます!

 

独身アラサー女のリアルな日常

を書いています

 

あぁこんな女もいるんだな

と思っていただければ

幸いですちょっと不満




月曜日から残業しまくってるアラサー女です
1日平均2〜3時間残業えーえー
36協定はもちろん申請済みニヤリニヤリ


残業した分残業代出る企業なので、そこはありがたいけどニヤリ
大学時代みたいに夜中作業やろうとか出来ないのはちょっと不自由えー



朝の早起きが苦手なので出社時間は大体9時頃
そうなると退社は20時〜21時になります

帰って、ご飯食べて、お風呂入ったら
自分のために使える時間がほぼ無くなります真顔




そんな私の残業のお供は
栄養ドリンクとお菓子



リポDとかエスカップとかチオビタとか。。。
栄養ドリンク飲むと集中力マジで上がりますウインクウインク
あとはお腹が空くのでお菓子をボリボリ。。。
チョコレートやらポテチやらバレンタイン



良くない食生活だとは思いつつも
お菓子やめられませんショボーンショボーン



私と同じく残業している周りの方を見ると大体みんなお菓子食べてますね

やめられないとまらないー♪
とはまさにこういうこと

お菓子食べないとやってらんない!
って気持ちになります



みなさんの残業のお供は何でしょうか?
リポD+お菓子の方いたら同士ですウインクウインク