今日は久しぶりの卓球卓球でした。

 

引っ越しと連休で2週間も休んでしまいました。

 

おとうしゃんが出張で二晩も帰って来ず、寂しくて身の置き所が

ない風の「ねね」しっぽフリフリを振り切って家を出ました。

 

<ばばちゃん、行かないで~~>えーん

       必死で私にすがる「ねね」しっぽフリフリ

 

今日から、これまでとは逆方向のバスで体育館へ向かいます。

 

家を出てから、20分弱でバス停へ着き、予定のバスに乗りました。

 

まだ

ちのりがよくわかっていません・・。

 

なんと、2停留所目が体育館、歩ける距離じゃん!

 

20分歩いて3分乗車~。

 

まぁ、練習前にムリをしたくないから、これでいいでしょ。

 

久しぶりの体育館!

なつかしい~~ニヤリ

 

みなさんが

「引っ越しおつかれさま~」

「もう片付きました?」などと声をかけていただいて

なんとなく・・うれしい照れ

 

まだ、あまりお顔もよく覚えていない彼女が

「こちらに引っ越してこられたそうですね、私も〇〇に住んでいます、

〇〇にようこそ!」・・と。

 

・・・という次第で

今後は、バス停に行く途中にあるコンビニ前で私を拾い、下ろして

もらえることに、超ラッキーキラキラ

 

 

いつものように入念に準備体操をして~

 

前回から代替わりされたおっちゃんコーチの指導で練習開始

 

やっぱり

練習はたのしい~~。

 

卓球やっててホントによかった・・・と、これまで何十回、否 何百回

思ったことだろう。

 

いつまでも続けられたらいいな。

 

練習終わって

コンビニの前でおろしてもらったので

コンビニで、自分のお昼とおやつを買い、いつもの「いわき橋」を渡って

「ねね」の待つ我が家へ。

 

遠くに、風車が見える~~、湯梨浜からいつも見ていた風車だ、なつかしい~。

 

夕方

福岡出張からおとうしゃんが帰ってきました。

 

狂喜した「ねね」、

 夜になって一度も私の部屋へ入ってきません・・・・グー