今日は卓球卓球でした。

 

午後からの練習の前に「お花見会食」でした。

 

 

体育館の裏のグランドの観覧席で、まだ、いくらか残っている

桜を眺めながら幹事さん手配の「花見弁当」に舌鼓を打ちましたよ。

 

 

     

 

 

 

 

一週間前のさくらです、あっという間に見ごろが過ぎてしまいました~。

 

今日の鳥取は最高気温が24度、暑かったので早めに切り上げて体育館の中へ~

 

2時間の練習はあっという間です。

 

終了後、今季最後の「花見」に打吹公園へ、いつものように一人でニヤリ

 

お~、見事に葉桜だぁ、でもきれいスター

 

 

ソメイヨシノは終わっていましたが、まだ残っている桜も。

 

 

枝垂れ桜

 

 

 

 

サクラと椿のコラボ・・・・ステキスター

 

 

ツツジが咲き始めていました。

 

 

八重桜音譜

 

 

 

 

 

ちょっと覗いた公園内の「小動物園」

「カメ」がたくさん!

    甲羅干しかな?

 

クジャクも。

 

人っ子一人通らないモミジの新緑の下を、のんびりと歩いてバス停へ。

 

 

バスの時間までの1時間、今日も「桜三昧」できました。

 

私の花見、今年は、これでオシマイでしょう。

 

 

バスから降りると

雲行きが怪しい・・・予報通り雨が降りそう~ガーン

 

すぐに

一人でず~っと留守番していた「ねね」しっぽフリフリを散歩に連れ出しました。

 

いつものようにその辺をちょっと歩いただけですけど~てへぺろ

 

 

それにしても

「野球」のない月曜日は・・・

        つ ま ら ん ・・・・パンチ!