今日の東京は7月上旬の気温だったとテレビで言っていましたが

ここ鳥取は、最高気温15度、外へ出ると少し肌寒いぐらいのお天気でした。

 

こちらへ来てから

「カメムシ」対策で止む無く洗濯物は「部屋干し」にしていますが、

少し青空が見えると

どうしても太陽に当てたくなる・・・。

 

今日は

「カメムシ」が出る・・とは聞くものの、最近は見かけないし、

思い切って外へ干してみよう

と、室内に干してあったハンガーものをベランダの竿にかけようと

したら~~。

 

ドキッ!!ガーン

 

いますよ~~~グラサン だって!

 

竿の上で待機していましたよ。

 

寒い冬場を生き延びてきたのでしょう、殺虫剤を噴霧するのもかわいそうで

洗濯物、部屋の中に戻しましたわ。

 

今日は息子が

リフォーム中の「家」の様子を見に連れて行ってくれました。

「ねね」も一緒に。

 

私の住居部分のキッチンも改装作業が始まっていました。

 

この部分の壁紙の「色」を「モネ」の睡蓮の池の色に・・・と。

 

息子夫婦にも相談した結果、息子宅のキッチンの壁紙と同じものに

することに決めました。

 

薄めの「水」色です。

 

とっても

たのしみです~ラブ

 

 

 

前回は

「ちゃちゃ」トイプードルがおかあしゃんと一緒に福岡から来ていたので

今日の「ねね」しっぽフリフリ、家の中や外まで「ちゃちゃ」を探し回っていましたよ。

 

息子宅の寝室部分には

「ちゃちゃ」と「ねね」のエリアもできるそうで、これも楽しみ~ハート

 

 

 

巨人 野球 

今日は負けました。

阪神相手に3連勝はない・・とは思っていましたけど。

 

界隈の桜桜

一気に開いてきました。

 

ソメイヨシノに先立って咲く「山桜」もようやく今咲き始めたようで

車で走る途中の山々の桜がきれいでした~。

 

 

ようやく

<花見シーズン>の到来ですね~~音譜