今日からプロ野球開幕野球

 

とても楽しみに待っていました。

 

半世紀来の巨人ファンの私、原監督の引退で巨人熱は冷めたと

自分で思っていましたが、だめですわ照れ

 

巨人が気になる、阿部監督の采配が見たい。

 

顔も名前も知らない選手が多くなった巨人だけど

坂元・戸郷・丸・岡本等のベテランは健在、彼らの試合が見たいラブラブ

 

開幕試合は

なんと岡田監督率いる阪神ゲッソリ

 

わくわくしながら今日という日を待っていました。

 

 

ところが

 

 

なんということ

 

 

6試合中3試合は、放送が見れるのに

 

巨人戦が見れない!!ガーン

 

こちらへ来る前に

鳥取は9割が巨人ファンだと聞いて来たのに

なぜ放送してくれないんだぁパンチ!

 

 

観たかったなぁ‥今日の勝ち試合~~~~悲しい

 

 

今日は夕方から「歩き」に出ました。

 

道々の「春」を愛でながら・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの堤防まで来ました。

 

堤防の桜、つぼみはまだ固い・・・

でも

明日から暖かくなるらしいので一気に開くはず桜

 

 

この道をまっすぐに行った突き当りの山の麓に

今度引っ越す「わが家」(正確には息子宅)があります。

一級河川「天神川」の堤防のすぐ近く、卓球場も近くなります。

 

引っ越しは大変ですが

    どんな生活が待っているか‥楽しみです~ラブ

 

 

 

明日は

野球放送ありますように~~~お願い