今日も湯梨浜は終日雨が降ったり止んだりの

すっきりしないお天気でした。

 

我が家の「ねね」しっぽフリフリちゃん(正確には息子宅の犬ですけど)

本来なら雨の止み間をみて、ちょっとだけでも外へ連れ出すのですが

昨日、おとうしゃんからシャンプーをしてもらったようで、なにかしら

いい匂いがしていました。ニヤリ

 

なので

汚したら大変、今日はず~っと家の中~。

 

ときどき

ダッコして窓をあけて外の様子を見せてやりましたよ。

 

今日は表情がいいねっ、ねね照れ

 

今日は、引っ越しに先立ちすこし片付け物をしました。

 

とりあえず

本箱を整理し始めました。

 

本類の中から

ぱらりと一枚の絵ハガキがすべり落ちました。

 

あら~、モネ!

 

大好きな「睡蓮」の絵ハガキです~。

 

 

かって

東京都美術館で<モネ展>があったとき

娘と、長蛇の列に辛抱強く並んで、「観賞」したときのことなど

懐かしく思い出していて・・・

 

ふと、思いました!

 

この色にしようラブラブ

 

リフォームする私のリビングの壁の色

いろいろ迷っていまだに決めかねていたけど

<モネの睡蓮の池の色>にしよう乙女のトキメキ

 

壁といっても

一部分の壁だけです、そこにモネの池の色

 

なんだか

 

ワクワクしてきましたよルンルン

 

 

 

出来上がったら

 

ご披露しますね~~~ルンルン