今日は卓球卓球でした。

 

午後1時半からの練習なので、家を出るのはお昼過ぎ

朝に弱い私にとって、午後からの練習はルンルンです~音符

 

例によって、寂しげな表情の「ねね」に

「行ってくるね~、おりこうしててね」と言ってリビングを出て行きます。

 

 

振り向いたら、「猫窓」から見送っていましたよ。

 

バスに乗って

息子に「ねねに、こんな表情で見送られちゃった」と写真を送ったら

 

<泣いてるね~>・・・と。

 

えっ、これ泣いてるのおショボーン

 

なんと、この表情は 泣いているのかぁ

こちらまで泣きそうになりましたよ。

 

外は土砂降り!

期待した雪にはならず、冷たい雨雨

 

道路沿いに表示されている「今日の気温」は3度!!

 

 

雨の「打吹山」

2週間前のグラウンドの雪がまだ溶け切っていません。

 

覚悟はしていったものの、やはり体育館は寒い。

 

みなさん、平気で動いておられる、フツウなのかなぁ、この寒さ。

 

 

練習終わって、いつものサイクルカフェで一息~コーヒー

 

 

雨は止みそうにない・・・。

 

 

雨靴履いて傘さしてバス停までテクテク・・走る人

 

 

バスから降りて、いつものスーパーへ

今日は、「ねね」の大好きな<焼き芋>を買って帰ろう。

 

<ほっかほっかの焼き芋>と書いてあるけど

いつも、電源が入ってなくて冷えたお芋です。

 

今日ぐらいは温かいかな・・と期待したのに、やはり冷たいグー

 

大変なんでしょうかね、経営・・・と思っちゃいます。

 

 

帰宅して狂喜の出迎えの「ねね」と

レンジで温めた焼き芋を仲良く食べました~。

(あ、ねねにはドッグフード以外は与えないでと飼い主から言われて

 いるので、ほんの少しだけナイショでてへぺろ

 

夜のニュースで

東京・渋谷の雪の映像が映りました。

 

東京でダブルスを組んでいた彼女にライン

 <雪だね~、転ばないでね>・・・まだ既読つかないけど。

 

  

    東京の大雪・・どんな景色になるだろう雪の結晶雪の結晶雪の結晶