九州方面への出張のついでに福岡の細君のところで週末を過ごしてきた息子、

今日、鳥取へ帰ってきました。

 

今回は「ねね」の姉貴犬「ちゃちゃ」を連れてきました。

 

福岡の

おかあしゃんが年末は繁忙で「ちゃちゃ」の散歩が十分にできないので・・と。

 

飛行機が大嫌いな「ちゃちゃ」です、博多から新幹線と在来線を乗り継いで

大好きなおとうしゃんと一緒に鉄道の旅新幹線前

 

<今、姫路でスーパーはくとに乗り換えています、定刻です>と連絡が

入ったので、そこで初めて「ねね」に知らせましたよ。

 

「ねね、もうすぐおとうしゃんが帰ってくるよ」

 

ウトウトしながらつまらなそうにしていた「ねね」、

「えっ、おとうしゃん?!」ラブ

 

2時半すぎに帰りつくようなので、2時に散歩に連れ出しましたが・・・

 

 

 

「おとうしゃん、こっちから帰ってくるもん」・・と動かない~。

仕方ないので

Uターンして連れ帰ったら

なんと

おとうしゃんの駐車場に座り込んで動かない・・・。

 

 

 

座り込んだまま待つこと10分

帰ってきました~、大好きなおとうしゃん飛び出すハート

 

瞬間を撮り損ねましたが、車からおりた「ちゃちゃ」がまっすぐに「ねね」に

近づいて鼻先を突き合わせていましたよ。

 

「元気だった?」…と言っていたようなラブラブ

 

さて

明日から、飼い主が出勤時に二匹が我が家へ躍り込んできます。

 

どんな一日になるのかな、ワクワク音譜

 

でも、午後からは卓球~卓球

 

 

二匹で仲良く留守番できるかなぁハートのバルーン