今日の東京は、最高気温21度、晴れ。

    絶好のピクニック日和でした。

    娘の会社の後輩の母子が、以前、豊洲の我が家に遊びに来た時に、<季節が良くなったら

    どこかへピクニックに行きましょうね、お弁当作って~>と、約束していたのが、ようやく

    実行できました。

    彼女はフランス人と日本人とのハーフ、そして彼女の旦那さんが日本人なので

    赤ちゃんはクオーターちゃん!

    現在、生後8か月、とにかくかわいい~~~。


    久しぶりの皇居外苑です。

イメージ 3


約束通り、ま、なんとか・・・ピクニック弁当も作っていきましたよ。

とても喜んで食べてくれました~。


イメージ 1


    「動くぬいぐるみ」と思ったのか、「みお」を追いかけまわして大変でした~。

    「みお」、ここは我慢・・・と、じっと耐えていましたけど。


イメージ 2

     
       午後3時を過ぎたら、もう、日が傾いて肌寒くなってきたので、有楽町駅まで一緒に歩いて

   東行きと西行きに別れて帰路につきました。 



イメージ 4


  <引っ越しが終わったら、新居にお邪魔しま~す>・・・・と。

  素敵な母子でした~。