今年1年を漢字で表すと... | …今日も生きてます。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「◯」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

 

 今年の漢字は‥‥ 



[ 癒 ]

 



 コロナが5類相当に格下げになり、


自由な部分が増えた年でありました。


だがしかし、今年は本厄だったこともあり、 


身体を気遣う年になったと思う。 


春先に具合が悪く自然と禁煙成功。


元気になったら秘湯巡り始めてしまい、


愛車の走行距離が年間3万キロ越えた。


お盆明けのコロナ再流行もなんのその、


職場でコロナ感染出たけど罹らず無事。


ワクチン7回目接種し年の瀬を迎える。



こちらで記事書くことが


ほぼ無くなってしまったけど、


何とか今年も生きてましたー合格