Rain | One day diary...


Nike Football: Mercurial Vapor VIII: Cristiano Ronaldo vs Rafa Nadal (subtitles available)












メッシの方が好きだけど

ロナウドがいい味だしています。

なんとなく、ほのぼのしちゃいました~

今期はやっぱりレアルが優勝するのかな...

スペインにもいつか行きたい!



さて、連休中日。

最近の僕はというと...

いそがしくて、なかなか更新することができなかったのです。

山のブログも...(汗)

連休後半に、海か山か、植物園にでも行きたかったのだけど雨のようだし...

雨なら京都にできた水族館 にでも行こうかな。

あ、でも、先日淡路島に行ってきました!















One day Diary...

One day Diary...

天気がよくって

海から流れてくる風が優しくて心地よかった。

ぽ、ポピー!?

お花畑も奇麗でした~(笑)

そして...

年に一度のバスフィッシング。

早朝5時からスタートし、夕方までどっぷり釣り三昧。

空気が美味しくて、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュした!

One day Diary...

















今日は買い物 day !

前から欲しかった SASSAFRAS の Tree Chopper Half

REMI RELIEF の別注コートを買いました

どちらも若干季節遅れな感じがするけれど、久しぶりの買い物でテンションあがり購入しちゃいました。

別注コートは襟元のフラワースタッズがかわいい!

あした、あさっては仕事。

よし、頑張ろう。

でもやっぱ後半どこか行きたい...





















羊毛とおはな - Rain