Tomorrow | One day diary...


Sean Lennon - Tomorrow













風邪ひきの週末。

雨の中、雪山準備のためショップ巡りをしてきた。
体が熱くて、頭はぼーっとしていたんだけど行ってきました。
でも、よく行くショップの店員さんに、終止笑われていたような...

トップのウエアを試着する際、試着室で靴を脱いでしまったところから始まり
その行為がツボったのか、その後、会計が終わるまで、ずっと笑われていたような...
寒さ対策にタイプの違う二つのアイテムを迷っていて、その双方の特徴を伺っていたのだけど
特に面白いことを言っているつもりは無かったのだけど、けど、店員さんはずっと笑っておられました。

真面目な話を真面目に普通のテンションで伺っていただけなんだけどな...

途中、店員さんは顔を赤らめてしまったように見えたのだけど
とにかくその時は体調が悪かったので、自分の用途、持っている装備との組み合わせなど、照らし合わせて考えていたのだけど
ずっと迷っていて、なかなか自分では決めきれられず、それでは、このようなチョイスが良いと思いますよ。
という、店員さんのその提案を結局そのまま乗っかり購入してきました。

最後に、レジで僕が持っていたノースの紙袋をみて、他に何か買い物したのですか?って問われ

あ、はい、た、他社さんで...
ソフトシェルを.....て答えたら
迷われたのですか?って、笑いながら聞かれたので
実は即決したのだけど、とりあえず、あ、はい。
と答えたら、すっごく笑っておられました。

なんとなく、ぽわ~んとした買い物でしたけど、楽しかったです。

きっと僕は優柔不断キャラが定着しちゃったんで、次に行くのんちょっと怖いな.....
けど、良い買い物ができたので良かったです。
そんな、雨の日曜日でした。

早く行きたい!














TRENCH TRIP [FILM] - UNITED ARROWS