再会。 | One day diary...


My Autumn Empire - Walking Away










こんばんは。

少しずつ肌寒くなってきました。

そろそろヒートテックの出番かな...

*

そうそう。

先日、テントにて着替ていたときのこと

ヒートテックを持ってきたつもりが、持ってきたのはシルキードライでした。

冷えた体には、着心地といい、肌触りといい最高やね~と、友と一緒になって笑ってしまいました。

ちょっとシュールな話だけど、でも、こんな小さなことでも笑いにしてくれる友は素敵です!

疲れた体に、笑いは力を与えてくれる。

もちろん、美味しいご飯もパワー与えてくれます!












Doves - There Goes The Fear











えっと。

山登りの続きのつもりが.....

話が脱線してしまいそうなので、今夜は違うお話を...











*











嬉しい再会が3つありました。

一人目は、センスがとっても良い人。

僕がここを始めたのが二年近く前だけど、その初期のころからのお付き合い。

ゆったりとお酒を飲みながら、いつか懐かしい話をしてみたいです。

*

二人目は、小さくて華奢で静かだけど、芯が強く、やわらかい空気を身に纏う人。

少し不器用で、たまに失敗もするけれど、そこがまた、なんとも可愛いらしいのです。

素敵な洋服をコーディネイトしてくれたのは、確か去年のこれくらいの時期でした。

彼女は洋服のアレンジを通して、その服を着る人の笑顔を引き出す才能を持っています。

人に笑顔と歓びを与えられるって、とっても素敵。

*

三人目は、あたたかくて、優しい空気を身に纏う憧れの人。

ひょんなことから知り合った僕たち。

いつも遠くから、僕を見守ってくれているようで、すごく嬉しい。

一瞬にして、僕を幸せな気持ちにさせてくれるのは、彼女の人としての大きさなのだと思う。

触れたとき、何かがすう~っと沁み込んでいくのがわかるから不思議です。

僕たちは全く似ていないのだけど、だけど、通じ合うものがある。

それはきっと、本質的には似ているもので、とっても心地が良いもの。

そんな彼女が生まれ育った街を、いつか歩いてみたいです。










*










今日はある意味番外編。

僕は以前にも書いたけど、切ない曲を好んで聴く傾向がある。

心揺さぶる音楽を聴くことも。

それは、どこかでバランスをとっているのかもしれないし、そうではないのかもしれない。

記事とはなるべくリンクしないよう努めているけれど...

日常の中では、もんもんとしたり、切なくなって、悲しくなるようなことがあります。

それでも感動したり、愛すべき素敵な人たちがいてくれることの幸せ。

そんなことを思った日曜だったのだよ。

今日はご飯をいっぱい食べました。

お腹が満腹で、眠たいです。

最近、平日の夜はジムに通い

休日は山に行ったりなんかして、更新が遅れているけれど、また、山の続きも書きますね!

八ヶ岳はどこ行ってもてん?って既に言われてますけど..(汗)

ではでは、少し本を読んでから寝るとします。

おやすみなさい~*












the second vision