かなりお久しぶりのブログです。

何ヶ月ぶりなんだろうかあせる

ブログを更新していない間に

三男が幼稚園卒業、小学校入学

長男が小学校卒業、中学入学…

といろいろありまして

わたしといえば15年ぶりに働き始めました‼︎

もうこれかなりビックリ‼️

自分はもう社会復帰できないんではないか?と

多々思ってたのですが、なんとスッと働き始めました

まぁすでに辞めたいのですがね😅


心療内科は今2ヶ月に一回くらいのペースで通ってます。

前に飲んでたサインバルタですが完全に辞めて3ヶ月になります。

コロナになったついでに思い切って辞めました!辞めた時は離脱症状などあったのですが,今は完全にないですニコニコ

きっと新しい事を始めて余裕がなかったんでしょうね💦自分に構う暇がなかったので、いつの間にかなくなってました


そして、相変わらずの沼沼のぼすうるです‼︎

引きこもり専業主婦のわたしが東京までファンミに行ったのですよ

かなりの冒険です!

この歳になって新しいお友達もでき、すごく楽しい日々を送っています


長々とブログを書いてしまいましたが、元気にしてますニコニコ

今辛い時間を過ごしてる方々は何言ってるん❓って思うかもしれない!

わたしもそうでした‼︎

相変わらずのピクつきはあります。

でも、心療内科で合うお薬をもらえて服用して大丈夫!って思えるようになった。

そして世界が広がりました。

まだ心療内科に行ってない方は一度おすすめいたします。