最近育児に疲れきって、家事も身だしなみも、何もやる気が起きない、気力なし!となっていたので、もう、これは育児ノイローゼ!!と開き直りました〜


全ては育児ノイローゼのせい\(^^)/


だったら家事も何もやらなくていーや\(^^)/


「私、もう限界^ ^」

と旦那に言ったら、

「実家に帰りなよ」

とのことだったので、翌々日の新幹線をパーーーーッととって帰ってきちゃいました!!



めっちゃくっちゃ楽〜〜〜♪



あ、これは育児ノイローゼになりかかってる!

と思ったら、一気に出てきた物欲。笑


里帰り前に20,000円超のスカートを衝動買い。


スカート2枚で一気に心がパァーッと晴れ晴れしました!!!


テンションあがるーーーー\(^^)/


春はオシャレを始める時期だ!!!



今まで授乳服以来、洋服はどうでも良くなってたのですが、いざ新しい服を買ってみると気分が違う!!


実家に帰ってきた途端、娘も脳力が急にアップした模様。笑


{A7EB7ED8-3681-4947-BAC4-8D4512130F13}




{73AAE016-422D-47D0-AB55-1756AC600939}


お座りして、ベビーくもんのやりとりカードをヒラヒラしては舐め。笑


舐めるのに丁度いい固さ、厚さなのか。

持ってきて良かった。


1月に帰ってきた時は猫に無関心だったのですが、今回は触りたがる触りたがる。


成長してましたなあ〜


母は気付きませんでしたよ。


お互いリフレッシュして帰ろうね〜〜